Q.本当に誰にも会わないですか?

A.ご安心下さい。完全貸し切りになりますので、カウンセリング中やシャワー、ベッドルームも他のお客様はいらっしゃいません。プボワールはご予約頂いたお客様だけの空間です。

Q.事前に準備する事はありますか?

A.照射する場所は剃毛が必要ですのでご自宅で剃毛を済ませてからご来店下さいませ。
デリケートゾーン(VIO)はサロンでの剃毛も可能です。
Vライン:2,000円
Iライン:5,000円
Oライン:3,000円

Q.帰宅してから注意する事はありますか?

A.脱毛後は乾燥肌になります。また、剃毛した事でかゆみを伴う事がございます。必ず保湿を心掛けて下さい。
※サロンでも化粧水をご用意しておりますのでシャワー後にご自由にお使い下さい。

Q.剃毛しないと照射出来ませんか?

A.剃毛をしなくても照射する事は可能ですが、効果が減少する場合がございます。

Q.カードは使えますか?

A.大変申し訳ございません。現時点では現金都度払いとさせて頂いております。

Q.友人2名で予約は可能ですか?

A.2名同時のご予約は【日本橋店】【東銀座店】でしたら可能です^^

Q.次回予約までどのくらい空けたらいいですか?

A.3週間~1ヵ月、間隔を空けてご来店下さいませ。

Q.他店舗の予約は可能ですか?

A.はい、可能です。来店時に次回のご予約を他店舗で取る事も可能です。

Q.アトピーでも照射は可能ですか?

A.敏感肌でも照射は可能ですが、出血がみられる箇所等は控えさせて頂いております。
かかりつけの医師にご相談下さいませ。

Q.ひげ脱毛はやっていないのですか?

A.ひげは「伸び続ける毛」ですので毛周期が長く休止期になるタイミングが遅い為、満足行く結果を出すには高額になります。従ってコースから外させて頂きました。

Q.サロンでの脱毛は医師法違反ではないですか?

A.プボワール脱毛は医師法違反の脱毛法ではありません。
厚生労働省では「レーザー光線又はその他の強力な光エネルギーを有する光線を毛根部分に照射し毛乳頭、皮脂腺開口部を破壊する行為は医師法第17条に違反する」と通達を出しております。
プボワールで扱っている脱毛機は現在生えている毛に対して照射を行っておらず、毛乳頭、皮脂腺開口部を破壊する様な光は扱っておりません。
休止期の発毛因子に向けて照射する事により「発毛予防」が可能となりました。 よって、医師法違反の脱毛法ではございません。